★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

https://direct.satsukisan.jp/direct/plan/calendar/pln3000004908/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/29 20:05

14-15シーズン ツアースタート!

今シーズン1発目のツアー!

平日にもかかわらず沢山のご参加ありがとうございました。

1日目は曇り空で少しフラットライト気味でしたが、初滑りという事もあり滑れるだけでテンション上がってしまいます。

2日目は快晴!

まだパウダーは残っていたので、一日中動き回りました。

初回から心地よい疲労感MAXです。

明日からの3連休、人が多くなりそうな立山ですが楽しみたいと思います。
PB211146.jpg

PB211129.jpg

PB211092.jpg

PB211035.jpg

PB211035.jpg

PB210799.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/21 22:05

シアトル

今回の旅での最大の目的、K2本社でのミーテッィング。

なかなかコミニケーションが上手くとれない部分もありましたが、伝えたい事は伝えてきたつもりです。

直接開発のメンバーに思いを伝えて、これが徐々形になってくれればと思います。

K2はアメリカ、日本ともに物づくりへのモチベーションが高く、常に新しい事にも挑戦しています。

そして人と人は面と向かって話すのが一番伝わると再認識。

K2と契約して今まで数多くのチャンスをいただいて、色々な事を経験させてもらっています。

これだけ大手のメーカーが必要としてくれるのも、またとても嬉しく思います。

本当にいいメーカーとめぐり合えました。

これからもチャンスをもらった以上のものをメーカーに返せるよう動いていきたいと思います。

なかなか全てを写真でお見せできないですが、少しだけ。
P6120078.jpg

倉庫もあり、ここから全米へ配送されてます。
P6120075.jpg

社内にはスケートランプやトランポリンなど、アクティビティーも充実。
P6120073.jpg

P6120074.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/13 04:38

MASAツアー

今日は快晴!

昨日も雪がちらついていたので少しは期待して八方に上がりましたが、結果は・・・。

カリカリ・・・。

薄っすらと雪が積もっていた程度で外れました。

P3150063.jpg

P3150012.jpg

P3150007.jpg

名古屋のスノーボードショップ「MASA」さんのツアーでしたが、またリベンジお願いします!
P3150001.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/15 15:51

カプセルツアー

愛知県豊橋市にあるスノーボードショップ「カプセル」さんのツアーです。

思うように降雪がなく、薄っすらパウダーとなりました。

ガスが濃くどうなるかと思いましたが、ツリーを滑りはじめたら視界も良くなりツリーとバンクの地形で遊びながら滑り下りました。
IMG_6933.jpg

IMG_6860.jpg

IMG_6829.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_7116.jpg

IMG_7033.jpg

IMG_6953.jpg

最後は渡渉と林道帰りはデブリが凄かったです!
IMG_7342.jpg

IMG_7359.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/02 15:30
 | HOME | Next »

