★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

66°NORTH

土曜日の雨のおかげでゲレンデ固すぎです。

膝が壊れる前に今日以降の寒波の雪に期待します。

今日からまた冷え込みが激しくなってきました。

そんな時はウエアリングはとても重要になってきます。

オススメの66°NORTH(ロクロクノース)を少し紹介します。
DSC03108.jpg


今年日本に初上陸した、アイスランドから来たアウトドアブランドです。

創業85年の老舗ブランド。

北極圏近くで生活する人達が普通に愛用しているので、とにかく暖かい。

数点紹介します。

・Vatnajokull Primaloft Jacket(ヴァトナヨクトル プリマロフト ジャケット)
DSC03104.jpg
一般的にダウンと呼ぶ人も多いですが、軽量で撥水性のあるPrimaloft®マイクロファイバーを使用しています。
ダウン同様の保温性があります。 ダウンと決定的に違うのは濡れても保温力がほとんど低下しないところです。
山でも街でも活躍します。

・Snaefell Jacket(スナイフェルジャケット)
DSC03103.jpg
これからの主流となっていくような気がするネオシェルです。
ハードシャルとソフトシェルの中間といったところでしょうか!?
ハードのようなゴワゴワ感がなく、ソフトのような耐水に弱くもなく超オススメです。
耐水、防風、摩擦、透湿性、ストレッチ性、すべてを併せ持ったジェケットです。
夏も合羽に使えそうです。

・Tindur Jacket(ティンディル ジャケット)
DSC03105.jpg
Polartec® Wind Pro®を採用してるので、防風性を兼ね備えつつ、優れた通気性と撥水性のハイパフォーマンスフリースジャケット。
暖かいというか暑いぐらいです。
寒がりな人是非どうぞ!

今年は全国で番亭を含め、2店舗でしか販売はしていませんので、是非手にとって商品のクオリティーの高さを感じてみてください。

間違いなく、今年は着ている人は少ないです。

欠点は商品の読み方が難しいので覚えるのが大変です(笑)
スポンサーサイト
オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/19 11:30
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。