★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北海道ショートトリップ

14日から16日までK2のパウダー系の商品をディーラーの方への発表と試乗会がありました。

14日といえば東京大雪の日。

飛行機が飛ばない確率が高かったですが、羽田へ向けて出発。

電車も遅れ、羽田につくと最終の3便だけ飛ぶという奇跡が起きました。

夕方3時に白馬を出発して夜中の3時にニセコに到着。

翌朝は朝から久しぶりに会うお店の方やライダーとモイワスキー場をたくさん滑りました。
DSC06393.jpg

こんなK2キャンピングカーが登場! 今年は各地に出没します。
DSC06375.jpg

夜はアメリカから来たK2のお偉い方々が直接商品を発表。

そして色々と改善点などミーティングも重ねました。
DSC06386.jpg

最終日はお昼がタイムリミットでしたが、ギリギリまでK2チームで撮影してとても充実した北海道でした。

久しぶりのニセコで久しぶりの出会いもあり、また行きたい場所ですね!
DSC06373.jpg
スノーボード | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/17 18:56
コメント
実は僕も14日からニセコに滞在中です
モイワでK2のイベントをやってましたね
竹尾くんが居たってKAGEくんからききましたよぉ偶然モイワで会ったら面白かったのにね(^.^)
また白馬で会いましょう。
Re: タイトルなし
そうだったんですね。
あの日は雪最高でした!
また白馬にも遊びにきてください!

管理者のみに表示
« 再会 | HOME | 裏ヒヨ »

