★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

八方BCからHAPPO BANKS

日曜日は雨で全てのツアーを中止にし、昨日も諸事情でツアーがキャンセルになり、二日ぶりの山です。

日曜日の黄砂の影響で山は一気に汚くなってしまいました。

わずかに積もった新雪がとても綺麗な雪に見えます。

雨溝ができて決してコンディションは良くない状態ですが、快晴の中八方へ行きました。

ストップスノーは解消され、場所によってはフィルムクラストもできていました。

DSC02760.jpg

DSC02747.jpg

早めに下山して、ゲレンデ内にあるHAPPO BANKSへ。

ここかなり面白いです。

ライン取りは無限で、ターンができるぐらい滑れる人から上級者まで誰でも楽しめます。

ここ滑れば板の扱いが上手くなりますね!
DCIM0176.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/12 15:28
コメント

管理者のみに表示

