★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリプルアップツアー

今年二回目の新潟県にあるトリプルアップさんのツアーです。

毎回平日開催にもかかわらず、沢山のご参加ありがとうございます。
DSC02778.jpg

先週末から栂池ロープウェイが運行したので、今季初めて利用しようとチケットを購入した直後に風で運休…。

最近は本当、強風の日が多いです。

仕方ないので小谷の里山へ。

午後からは雨予報だったのですが、ギリギリセーフでした。

頂上ではこんな昼食も。
DSC02779.jpg

雪はここ最近ダメですね…。

修行です…。
DSC02901.jpg

DSC02872_20130313170010.jpg

DSC02830.jpg

今夜からは雪予報です!

週末にかけて山はパウダー復活です!!! 多分ね…  
番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/13 17:06
コメント

管理者のみに表示

