★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焼山ツアー

昨日開催予定だった焼山ツアーを天候が悪かったので、一日ずらして今日開催しました。

参加できなくなってしまったゲストの方は次回行きましょう!

朝5時半出発で歩きだしましたが、厚い雲がありホワイトアウトの中黙々と歩きました。

北面台地に乗り上げた頃からガスも晴れてきて、徐々に天気は回復し山頂まで視界は良好に!
DSC08509.jpg

標高2000m以上に来ると先日の雪で真っ白です。

まだまだ山の上は冬模様です。
DSC08263.jpg

約7時間半のハイクアップで、3名の方が頂上まで行けました!
DSC08266.jpg

ここの景色は最高ですね!

滑走の方は頂上直下はカリカリでしたが、その後はパウダー!
DSC08276.jpg

DSC08289.jpg

北面台地付近は快適ザラメで板が良く走りました。
DSC08427.jpg

DSC08505.jpg

DSC08503.jpg

DSC08403.jpg

今回はそんなにストップ雪が激しくなかったのでスノーボードでも十分楽しめました。

春のロングツアーも充実感たっぷりでいいですよ!
番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/28 18:13
コメント

管理者のみに表示

