★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富士山 須走

今日はプライベートツアーで富士山に行ってきました。

雪が少ないということでしたが、須走方面は問題ないです。

夜明けと共にに出発。
DSC09286.jpg

山中湖も綺麗です。
DSC09287.jpg

3時間も歩けば雲の上へ。
DSC09289.jpg

今日は快晴予報でしたが、富士山はガスったり晴れたりの繰り返し、しかも強風。

なかなか雪が緩んでくれず、9合目より上は断念しました。

3000m付近までは固い雪だったのでゆっくりと滑走。

そこから下は最高のザラメです。

須走は人も少なく、斜面が広いのでほとんど綺麗な斜面を滑れます。
DSC09319.jpg

DSC09327.jpg

DSC09330.jpg

DSC09332.jpg

番亭では5月18日と19日で富士山ツアーを企画しています。

日本一の山を滑ってみましょう!
番亭ツアー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/05 19:04
コメント
No title
路面は日陰とか凍結してませんか?
訳あって昨日ノーマルに強制換装したので。
富士宮は雪少なそうですか?
Re: No title
たぶん大丈夫だと思います。
富士宮は雪は少ないようですが、吉田口方面は雪はあります。

管理者のみに表示
« 小日向山 | HOME | 長走沢 »

