★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鳥海山

この週末は鳥海山へ行ってきました。

予想以上に雪が多く、道路の雪壁もまだ10m近くはあります。
DSC09569.jpg

初日はあいにくの小雨。

それでも、皆さんのモチベーションは高く滑りに行きました。

視界も悪かったのでブルーライン付近の標高の低い場所でツリーラン。
DSC09602.jpg

DSC09574.jpg

DSC09713.jpg

本当は写真奥に見える日本海に向かって滑りたかったのですが、天気ばかりはどうにもならないですね。

二日目に備えて宿へ。

写真はないですが、夜は楽しい宴会になりました。

二日目は快晴!

スタート地点から頂上が見えます。
DSC09769.jpg

順調に4時間程で全員登頂! 素晴らしい景色で最高です!
DSC09771.jpg

DSC09776.jpg

この景色の中滑るのは感動ですね!
DSC00006.jpg

DSC00022.jpg

DSC09835.jpg

DSC09797.jpg

DSC09908.jpg

DSC09885.jpg

DSC00153.jpg

DSC00237.jpg

温泉入って解散です。

この秋田県まで本当に沢山のご参加ありがとうございました。

一番近い方で千葉、遠い方は福岡から。 でも鳥海山はそこまでして来ても来る価値ある山ですね!

日本海側からの帰る組とは鳥海山を麓から何回も写真撮ったり、日本海が近くなので夕日を見て帰りました。

鳥海山をバックに何故かカッコイイ写真が撮れてしまう智さん。
DSC00360.jpg

DSC00369.jpg

DSC00368.jpg

山から海へ最期まで充実したツアーになりました。

今シーズンも残りは富士山ツアーです。 天気晴れてください!!!!
番亭ツアー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/05/13 11:25
コメント
晴れてください!

管理者のみに表示
« 夏日 | HOME | 鳥海山へ »

