★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストライダーカップ

2才~5才ぐらいの年代に流行っているストライダーって知っていますか?

自転車のペダルがついてなくて、足で地面を蹴ってすすむ乗り物。

このストライダーの大会が今日47スキー場でありました。

今日は陽路の初めての大会を見たかったので仕事は入れずに応援してきました。

全国各地でシリーズ戦として行っているストライダーカップ。

さすがに全国を回っている人もいたようで、速い子供は桁違いに速かったです。

ルールは12人出走で6人勝ち上がり。

障害物競争のようにウエーブやバンクやクランクなど、色々なアイテムをクリアしていきます。

年齢別のカテゴリーで各年代100人以上はエントリーしていたような感じです。

なんかスノーボードクロスに似ていて、見ていても面白いです。

陽路は結果は残念ながら負けてしまいましたが、競争心や悔しかったり嬉しかったりと色々と感じてくれればと思います。

スタート直前、緊張していない…。
DSC01751.jpg

スタートは横並びで一斉スタート。
DSC01748.jpg

DSC01752.jpg

頑張れ~!
DSC01753.jpg

ゴール!
DSC01759.jpg

スタートからゴールまでずっとニコニコしていてMCの人に「一番レースを楽しんでるね~」と言われていました。

真剣に勝てるようにレースに参加して欲しいのに…。

最後は負けた子供にも賞状もらいました。
DSC01765_20130721161619.jpg

DSC01766_20130721161620.jpg

来年はここに! 頑張れ!
DSC01746.jpg
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/21 16:23
コメント

管理者のみに表示
« 沢登り | HOME | 晴天 »

