★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

都望1才誕生日&長岡花火

先日8月1日で次男トモが1才の誕生日です。
DSC01792_20130806152542d5b.jpg

確実に長男よりも手をかけずにきてしまったけど、元気に育ってます。

ヒロと一緒で体重が平均より重く、まだつかまり立ちができる程度ですが、そのうち歩くでしょう!

誕生日にはママの手作りケーキ!
DSC01796_20130806152547f25.jpg

そしてアンパンマンのオモチャをプレゼント!

すぐにヒロに奪われてましたが…。
DSC01804.jpg

大きな病気もなく、これからも元気に成長してください。

おめでとう!!

その翌日には2年ぶりに松っちゃんファミリーの屋上にお邪魔して長岡花火鑑賞!
DSC01805.jpg

5年前は大人だけでしたが、今年は大人10人、子供7人。 そろそろ子供の数の方が多くなりそうです。
DSC01808.jpg

ヒロもトモも花火に夢中でした!
DSC01823.jpg

相変わらず規模が大きい花火大会で、フレームに入りきらないほどの大迫力です!
DSC01852_20130806152600988.jpg

また来年も松っちゃんよろしく!

明日から久しぶりの夏の富士山ガイドですが、世界遺産になった富士山はとんでもなく大渋滞だろうなぁ…。

今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/06 15:28
コメント

管理者のみに表示

