★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シーズンインは立山

今年もやっとシーズンが始まりました!

ここ数日でかなりの積雪を期待して立山へ。

本当は明日行きたかったのですが、予定が合わず無理やり今日行ってきました。

平均的に新雪が70㎝~80㎝ぐらいで、吹き溜まりは140㎝程の積雪です。
DSC02045.jpg

最高でしたと言いたいところですが、視界が悪くかなり深い雪だったのでたいして滑れなかったです。

での初日は雪の上を歩いているだけで楽しいです!

ただ期待していたほど岩が埋っていなくて、まだまだ雪が足りないです。

今日はみくりが池周辺、室堂山荘周辺、室堂山辺りをウロウロしていましたが、場所を選べばなんとかギリギリ滑れるかなって感じです。
DSC02046_2013111318154443d.jpg

まだかなり隠れチョコチップに当たる可能性は高いです。

今週末からツアー開始予定ですが、正直少し迷っています。

参加予定の方にはお伝えしていますが、楽しめるほど雪があるかと言われると「・・・」です。

今週末は中止にしてしまうかも・・・。

明日、スタッフ智から立山の状況を聞いて決めたいと思います。

とりあえず、シーズンはスタートしましたので、今シーズンも怪我、事故なく滑りたいと思います。

みなさん宜しくお願いします! 
スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/13 18:17
コメント

管理者のみに表示

