★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子と雑誌デビュー

親子向けのスキー、スノーボード雑誌に初めて長男のヒロと一緒に載りました!
写真 1

あんまりこういった雑誌はみたこと無かったけど、子供と一緒にスキー場に行く時には役立つことばかり載ってます。

たしかに子供と一緒にスキー場に行くのは親としてはかなり大変だと思うけど、最近のスキー場は子供向けに色々なイベントや遊び場を提供しているので、スキー、スノーボードをやらなくても子供は絶対喜ぶと思います。

何よりも子供は雪が大好き!
写真 2

写真 3

今年も子供と雪で遊びたいと思います!

取材してくれたMIHOさんありがとう~!
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/12/02 15:45
コメント
No title
取材協力&宣伝ありがとうございます!!
ホント、上級パパママのバッグの中身は知りたい情報ですよね〜

雑誌送付が遅くなってしまってたみたいで
大変失礼しました
Re: No title
LISAOさん〉こちらこそ掲載してもらってありがとうございます。 子供も本に載ってる自分を不思議がってました(笑) また機会があればお願いします!

管理者のみに表示

