FC2ブログ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

13-14シーズン終了

本日のツアーをもって13-14シーズンのバックカントリーツアー全て終了しました。

11月の立山から5月の富士山までほぼ6ヶ月、長いようで短いシーズンです。

番亭2年目のシーズンでしたが、本当に沢山のゲストの方に来ていただきました。

昨年からのリピーターの方も多く、ガイドとしては嬉しい限りです。

今シーズンはクリスマスぐらいからバックカントリーを楽しめるようになり順調なシーズンインでしたが、全体的には少し雪の少ないシーズンだったように思います。

それでも山で滑るには問題なく、私達も毎日のように楽しませていただきました。

最高な天気、パウダーを当てたゲストの皆様、また是非来年もご一緒しましょう!

天気予報を睨めっこして、また遊びに来てください!

しかし天候や雪質により、ゲストの皆様に楽しんでいただけなかった日があるかもしれません。

それでも私達番亭スタッフ一同はその日最大限楽しんでもらえるよう出発ギリギリまで行き先を考えました。

外れた日に来てしまったゲストの皆様、すみません。

リベンジに来シーズンお待ちしています!

どちらにしても来シーズンも来てくださいという事です(笑)

私達ガイドは、まだまだこれからも滑り手のガイドとしてレベルアップしていくつもりです。

もっともっと皆様にガイドとして信頼されるよう努力します。

そして毎日バックカントリーして、その日のベストコンディションを当てれるガイドになります。

今シーズン本当にありがとうございました。

そして雪の恵みに感謝です。
DSC06205.jpg
スポンサーサイト
番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/18 22:43
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。