★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰省

久しぶりに2週間程、実家のある名古屋に帰省しています。

名古屋ではお世話になっているお店へ行ったり、友人と会ったり、子供と遊んでいます。

日頃お世話になっているお義父さんお義母さんの還暦、小さい頃から沢山遊んでくれた祖母の卒寿のお祝いをしました。

特に祖母とはなかなかゆっくりと食事をする機会も少なかったので、いい時間でした。

お義父さん、お義母さんを囲んで。
P5300099.jpg

祖母を囲んで。
P6010047.jpg

途中芸人の「ずん」に遭遇して、一緒に記念撮影。
P6020143.jpg

久しぶりの長期名古屋滞在は充実した時間でした。

そして週明けから1ヶ月アメリカへ行ってきます。

渡米してからは最初は初めてのシアトルにあるK2本社へ。

今回バックカントリー系のギアについて色々とミーティングしてきます。

せっかくもらったチャンスなので、より良い物ができるよう全力でフィードバック&提案をしてきたいと思います。

こういう仕事をさせていただけるK2ジャパンには本当に感謝です。

その後もアメリカに滞在して今後の自分へステップアップになるような旅にしたいと思います。

また現地から更新できたらしていきます。
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/07 13:48
コメント

管理者のみに表示

