★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロサンゼルス

シアトルからロサンゼルスに移動してまもなく2週間。

アメリカ滞在も折り返しです。

LA在住のK2ライダーのユキエさんに色々教えてもらってます。

前半は海&都市部を中心に。
P6190001.jpg

毎日が刺激的で、白馬にはない雰囲気のカルフォルニア!

どこへ行っても海岸沿いの景色は最高!
IMG_1039.jpg

横ノリカルチャーがとても感じられる所で、至る所にスケートパークもあります。

また多種多様な人が住んでいる街のようで、これも日本と違って不思議な感じ。

冬の間は家族となかなか出かけたり出来なかったので、その分子供中心に楽しんでいます。
P6180023.jpg

P6180026.jpg

P6210053.jpg

子供達には現地の子供と少しでも遊んでくれればと思っていますが、やはり言葉が通じないので最初の一歩が重いようです。

それでも長男のヒロは弟トモの事をいつも守ってくれます。
P6190105.jpg

後半戦は都市部から離れて自然の中での生活をしようと思います。(予定しているラスベガスだけ都会ですが・・・)

今年は梅雨の時期に思い切ってプチ海外生活。

家族それぞれ目的を持って成長して旅ができればと思っています。
P6140028.jpg

P6190132.jpg
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/23 13:25
コメント

管理者のみに表示

