★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長男と登山

少し前の話になりますが、長男ヒロと初めて二人での登山。

登山といっても八方スキー場TOPから八方池までの往復。
写真 1

大人がゆっくり歩いても片道1時間ちょっとの距離です。

昨年もヒロは歩いたコースですが、やはり1年違うと余裕で歩けるものです。

9月上旬で少し涼しかった事もあるけど、疲れた~、抱っこして~とは一言も言わず、歩ききりました。

時間は沢山かかったけど、途中で虫を捕まえたり、雪みてスノーボードしたいと言ったり、しりとりしたり、楽しい二人の時間を過ごせました。
写真 2

ここで食べるオニギリとお水は最高らしいです。
写真 3

写真 4

来年も夏に山へ行きたいって言ってくれるかな?
写真 5
登山 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/26 21:45
コメント

管理者のみに表示

