★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MASAバックカントリーツアー2日目

昨日とは変わり久しぶりの晴天です。

昨日のツアーで足の疲れているゲストの方が多かったのでハイクが少なく行ける場所がある五竜へ。

最高の景色の中ドロップです。
P1040001.jpg

昨日と同じく激深パウダーです。

Tさん
P1040004.jpg

Tさん
P1040017.jpg

二日連続大当たりのツアーとなり充実した二日間となりました。
スポンサーサイト
スノーボード | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/04 21:03
コメント
No title
ゆうくんさん♪

先日は3本は行けるツアーを1本止まりと台無しにしてしまい申し訳ありませんでした…

しかしながら!!楽しかったーーー♪
あんなパウダーは初めてなんでした♪

あれから、心を白馬に置いてきてしまったかのように心ここにあらず…

ひろくんの天使ぶりにも心奪われたまま…本当にかわいい♪♪♪

谷平家に感謝しています。

ではでは(=^_^=)
Re: No title
nya-さん>こちらこそありがとうございました。
また是非白馬に遊びに来て天然ぶりを発揮してください(笑)
私です・・
3本は行けるツアーを1本止まりにしてしまったのは、
わたくしです・・(><)

皆さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも皆さんに優しくしていただいて、本当に涙が出そうでした。有難うございました。

今後も練習に励みます!
Re: 私です・・
Yuchidaさん>そんなに申し訳なくないですよ!
みんなで行くから楽しめるんです!

管理者のみに表示

