★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

谷川岳

春のような陽気でかなり暑い一日でした。

今日は少し遠出して谷川岳まで。
P1200001.jpg

冒険小屋の高月さんと一緒にハセツネを走った原澤さんと行ってきました。

谷川頂上でもそんなに寒くない感じでそこらじゅうで雪崩が発生していたので安全に西黒沢を滑りおりました。

急斜面からツリーまでその時の状況でいろいろ滑れそうな斜面がたくさんあり、知り尽くせば面白そうな山でした。

僕は行かないですが、ブルークリフの企画ツアーで今月末開催するので是非どうぞ!

谷川岳の頂上付近から苗場山
P1200004.jpg
スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 21:22
コメント

管理者のみに表示

