★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

爆風八方BC

朝は微妙な天気でしたが、一応予報では昼前後は晴れ予報だったので八方にいきました。

そんなに風は無いかと思っていましたが、風がかなり強くハイクするのもギリギリです。
P1300002.jpg

まったく風がやむ気配がないので早々に押し出し沢へドロップ。

風でパックされた雪でしたがボトムはそれなりに雪がたまっていてスピードの出るパウダーです。

若干フラットライトでしたが、面はきれいだったので気持ちよかったです。

Kさん
P1300022.jpg

その後トライアングルに移動して、標高の低いところを登りかえし滑りました。

Tさん
P1300043.jpg

Rさん
P1300048.jpg

Kさん
P1300054.jpg

Kさん
P1300061.jpg

Kさん
P1300071.jpg
スノーボード | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/01/30 16:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

