★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見返り坂復活

やっと白馬の山も先週の雨の影響がなくなってくれました。

見返り坂は雨の後、40cm~50cmの降雪が増え底付きなしです。 

風で少しパック気味の雪でしたが最高でした!

Iさん
P2200002.jpg

Iさん
P2200003.jpg

Wさん
P2200004.jpg
スポンサーサイト
スノーボード | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/20 16:44
コメント
No title
この度はいろいろとありがとうございました!

ぜひ、次はワンデイで参加したいと思います!
(*´∀`*)
No title
Iさん>こちらこそありがとうございました。 次もパウダー滑りましょう!
初めてのBC体験!
長年SAJで基礎スキーそしてスノーボードをやってきましたが、今回初めてバックカントリーの、さわりを経験しました。
 ほんの少し歩くだけで下のゲレンデの喧騒が嘘のような銀世界にワープすることが出来たのには、感動しました。(この日、ゲレンデは大混雑でした)
 スノーシューの履き方やビーコンの扱い方、手袋やゴーグルなど細かいことまで丁寧に教えていただき、ありがとうございました。短い滑走の1本でしたが良い思いでになりました。また、ご一緒したIさんも遅い私に付き添ってくれてありがとうございました。次は、ワンデイで参加しますので、よろしくお願いします。
Re: 初めてのBC体験!
Wさん>こちらこそありがとうございました。
   是非また一緒に山に行く時を楽しみに待ってます。

管理者のみに表示

