★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

裏天狗~西ヒヨ

昨日から栂池のロープウェイが運行し、ハイクがかなり楽になりましたが、土日の栂池のゴンドラ乗り場は激混みで、ハイクスタートが遅れました。
P3140001.jpg

ロープウェイを降り、天狗原へハイクしていると雲海が広がり素晴らしい景色です。
P3140003.jpg

しかし、今日は風がかなり強く天狗原より上部はハイクがかなり大変そうだったので裏天狗へ行き先を変更。

少しだけ雪が重くなっていましたが、ストップ雪はなく気持ちよかったです。
P3140004.jpg

登り返して西ヒヨの北面を滑りましたが、ここが一番軽いパウダーでした。
P3140006.jpg

スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/14 17:48
コメント

管理者のみに表示

