★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダウンヒル

昼間に夕方4時から大会があると情報が入り八方に行ってきました。

種目は最終リフトに乗って八方の頂上がスタートで白樺ゲレンデの一番下がゴール。

一斉にスタートしてどんなラインでもOKで早くゴールした人が勝ち。

参加費500円で優勝者だけ賞金2万円!

当然優勝を狙いましたが、結果は・・・3位。

スタート直後に出遅れアクシデントがあり転倒し、いきなり6番手ぐらい。

営業終了間際のゲレンデはボコボコでかなり危険な直滑降です。

転ぶと大怪我すると思います。

必死にボコボコに耐えながら数人抜かしましたがトップには届かなかったです。

スタートのアクシデントが響きましたが、優勝した人は後ろから見てて上手かったです。

わずか2分ぐらいで滑り終わると、久しぶりに太ももに乳酸溜まりました。

また来年もやるみたいです。
スポンサーサイト
スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/31 18:44
コメント

管理者のみに表示

