★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

外人さん

昨日、今日と雨でお仕事はお休みです。

雨はどうしようもできないのですね。

今日は番亭に初めての外国人、フランス人の学生3名が宿泊しに来てくれました。

アジアを4ヶ月旅しているらしく、日本が5カ国目。

3日前に日本に来て、今日白馬に到着しました。

もちろん日本語は話せないので、妻と片言の英語でコミュニケーションをとってますがとても爽やかでいい青年達です。 

白馬ではスノーボードと登山目的で訪れてくれ明日はスノーボードをするそうです。

僕も20代前半を中心にスノーボードでいろいろ海外へ長期滞在していましたが、その時のことを思い出します。

言葉も通じない場所でいろいろと助けてもらったりして、人の温かさを肌で感じてきたので少しでも白馬を楽しんでもらえるようサポート、アドバイスしていきたいと思います。

P4120002.jpg
番亭 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/12 20:53
コメント

管理者のみに表示

