★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晴天の中、松本トレイル

今日の天気は素晴らしかったです。

高ボッチ高原から約一時間漕いで鉢伏山付近まで登りました。

そこから超ロングダウンヒルなんですが、その前に今日の景色はやばかったです!

北アルプス、中央アルプス、南アルプス、富士山、諏訪湖、松本市街などなど素晴らしい景色でした。
P6060038.jpg
P6060040.jpg

記念撮影も
P6060043.jpg

最初は気持ちよく軽くダウンヒル
P6060041.jpg

その後は急斜面や細いシングルトラックを新緑の中どんどん下ります。(Eさんの写真しかまともに写ってなかったです。 他の人すみません。)
P6060056.jpg
P6060048.jpg
P6060051.jpg

トレイルもドライな状態で普段ツルツル?ドロドロ?な急斜面も下りやすかったです。

ダウンヒルが長すぎで初級者の人はかなり疲れますが、変化に富んだこのコースは何回来ても面白いです!
マウンテンバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/06 19:29
コメント

管理者のみに表示
« 都会へ | HOME | 使える車 »

