★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長岡花火大会

昨年も行った長岡の花火大会に今年も観に行ってきました。

人ごみの中には一切入らず、なんと友達の家の屋上からすぐ近くで打ち上げられる花火がみられるのです。

準備万端!
P8020059.jpg

陽路は花火の音に怖からず、不思議そうに2時間花火を見続けてました。
P8020074.jpg

友達の子供のメイちゃんとも仲良く??遊んでたのか終始ご機嫌で助かりました。
P8020101.jpg

長岡の花火は何箇所からも打ち上げるのでカメラに全部収まりきらないです。

特に最後のフェニックスは相変わらずド迫力で、凄かった!

昼間みたいに明るくなるぐらいの数を打ち上げ、音楽に合わせて打ち上げるので素晴らしいです。
P8020107.jpg
P8020109.jpg

松っちゃん、また来年もお願いします!
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/04 22:54
コメント

管理者のみに表示

