★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日の予定が・・・。

今週の17日と20日は夫婦で誕生日でした。

お互い30代になり、お祝いの一週間の予定で楽しみにしていたのですが・・・。

このタイミングで陽路が初めて風邪をひき、39度の高熱が3日間続きお祝いどころではなかったです。

陽路にとって人生で最大の苦しい時間だったと思いますが、無事乗り越えてくれました!

無事に風邪が治ったと思ったら今度は嫁さんが風邪に・・・。

僕と出会ってから初めて発熱して本人もビックリしてます。

まぁ子供の風邪がうつったようで徐々に回復していくみたいで一安心です。

誕生日よりも風邪が治って良かったです!

この一年は毎日の成長が早すぎる赤ちゃんに日々驚かされた一年でした。

これからも陽路中心の生活には変わりないですが、自分の目標もしっかりと達成させていけるよう充実する一年にしたいと思います!

唯一、誕生日のケーキを作ってくれました。
P8170011.jpg
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/21 21:24
コメント

管理者のみに表示
« 学校登山 | HOME | 秘湯 »

