★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3939(サクサク) オープン!!

昨日、名古屋市守山区にスノー&サーフショップ3939がオープン!
PA090032.jpg

6月にMASAが閉店し、店長の中條さんが今回オープンさせました。

MASAには中学生の頃から行きはじめ、21歳から10年間ライダーとしてお世話になってきて今回閉店したことはとても残念です。

自分の中でいろいろな思いがありますが、心機一転3939ライダーとしてこれから頑張っていきたいと思います。

さっそく昨日、オープンしたての3939に遊びに行ってきました。

店内は広く、ゆったりと商品を見たりくつろいだりできるスペースがあり落ち着けます。

まだ商品はすべて揃ってないようですが、スノーボードはバートンが品揃え豊富です。

他にゲンテン、K2、バックカントリー用品などなど入荷予定のようです。
PA090030.jpg
PA090029.jpg
PA090031.jpg

先日レセプションパーティーが開催されましたが、昨日のオープン初日もたくさんのお客さんが遊びに来て賑やかな一日でした。

冬のそれぞれの予定や、ツアーの話などいろいろ楽しい時間を過ごせました。

これからは3939と共にツアーなど計画していきますので、よろしくお願いします!

陽路もお祝いしてました!
PA090034.jpg

詳しい場所はこちらです↓

3939
 名古屋市守山区八剣1-204
オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/10 20:06
コメント

管理者のみに表示

