★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家族旅行

一年に一度、兄家族、母と旅行に行ってますが、今年は祖母も一緒に4世代9人で行ってきました。

日曜、月曜で湯の山温泉へ。

私だけファーストエイドの講習が終わってから、河口湖から三重の湯の山温泉に移動し深夜に合流。

日曜は御在所周辺で遊んだそうです。

月曜日は近くのアンパンマンミュージアムへ。

90歳近くの祖母がいても、3歳児1人と0歳児2人のペースになってしまいます。

子供3人には最高の場所ですね。

PB010007.jpg

食パンマンの方が好きみたいです。
PB010012.jpg

夢中
PB010015.jpg

3人共夢中
PB010017.jpg

平日なのに凄い人です。
PB010026.jpg

従弟のお兄ちゃんに遊んでもらいました。
PB010040.jpg

子供は余裕で一日過ごせますが、大人は疲れますね。
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/02 18:39
コメント

管理者のみに表示

