★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

到着

長いフェリーの旅も今話題の本でも読みながら、それほど揺れず無事到着。
00002.jpg

明け方の小樽、街頭が灯ってなくてわかりずらいけど小樽運河です。
PC170001.jpg

意外と小樽周辺は雪が多く、今日はこの辺りで滑ろうかとも思ったけど滞在先が旭川なのでカムイスキーリンクスに行きました。

ニセコ周辺や札幌周辺のスキー場とは違い、ガラガラです。
PC170002.jpg

積雪が少なめということで、ゴンドラとリフト一本しか動いてなかったですが結構滑れます。

もう少し雪が増えれば、いろいろ遊べそうなポイント見つけました。
PC170006.jpg

今日は寝不足だったので、昼頃まで滑って旭川市内に移動してホテルでまったりしてます。
PC170010.jpg



スノーボード | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/17 15:56
コメント
お疲れ様です
来週はよろしくお願いします。
Re: お疲れ様です
誰でしょうか??
き??
わかりません…。
来週教えてください!

管理者のみに表示

