★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第二弾 旭岳ツアー終了

二回目のツアー終了しました。

開始前は期間中、悪天候が予想されていましたが後半2日間はロープウェイも動き充実したツアーになりました。

特に旭岳は風が強かったものの、雪は最高!

ただ-20度近くの気温は寒かったですが、一本滑ればロープウェイで身体を温めれるので効率よく楽しめました。

初日の富良野 Tさん
PC240006.jpg

二日目、三日目の泊まった湧駒荘はとっても素敵な宿でした。

敷地内の5カ所から温泉が湧きでていて、全部で14個の湯船があるんです。

料理も一つ一つがオシャレでめちゃめちゃ美味しかったです。
PC250032.jpg

PC250034.jpg


そういえばクリスマスでした。
PC240010.jpg


旭岳の写真です。

Nさん
PC260047.jpg

Tさん
PC260040.jpg

Kさん
PC260055.jpg

今回一番いい滑りをしていたIさん
PC250027.jpg

記念写真
PC260057.jpg

また来年行きましょう!
PC250023.jpg
スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/26 21:44
コメント

管理者のみに表示

