★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

五竜パウダーガイド

今月はずっと低温で、雪もいい状態です。

ここ数日もコルチナや里山で滑ってましたが、そろそろ雪が降らないかと思っていたら午前中から大雪です。

パウダーガイドで一の背髪に行きましたが、尾根ハイクは寒かったです。

早々にツリーの中に入れば風もおさまり、標高を下げるほど雪は溜まってました。

Tさん
P1290004.jpg

Kさん
P1290002.jpg

帰りの平川の林道には大きなつららが。
P1290010.jpg

明日の朝とんでもなく積もりそうです。

明日から4日間、苗場とかぐらでディーラー向けのK2試乗会に行ってきます。

少し前から来期の物を使ってますが、試乗会が終われば発表できるので、またお知らせします。

最近ハイクが楽しいんです。 

板が割れて歩けるんです。

来期はK2スプリットボードが発売されますよ!

詳細は後日。
スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 18:00
コメント

管理者のみに表示
« K2研修会 | HOME | 47パーク »

