★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリプルアップツアー

新潟県に4店舗あるトリプルアップツアーです。

平日にもかかわらず、たくさんの参加ありがとうございます。

天気はまたまた快晴。

南面で雪が緩んでいる場所を狙って、八方へ。

ハイクも気持ちいいです。
P2230003.jpg

休憩ポイントで、初めて白馬に訪れた方はこの景色に感動です。
P2230006.jpg

八方池あたりからドロップです。

ショップツアーを開催するといつも思いますが、パーク系からバックカントリーに挑戦する方が多く、みんな飛んだり、かなり攻めた滑りで、見ていて楽しませてくれます。
P2230007.jpg
P2230009.jpg
P2230013.jpg

最後は崩沢をバックに記念撮影。
P2230022.jpg

今年で3年目のトリプルアップツアーでしたが、1年目は雨で中止、2年目は強風のため旧ゲレンデでプチバックカントリー、3年目でようやくバックカントイリーに行けましたが、まだパウダー滑れてません…。

来年こそパウダー滑れることを願って解散しました。

またお待ちしています!
スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/23 16:32
コメント

管理者のみに表示

