★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鳥羽水族館&伊勢神宮

昨日、名古屋から一時間半程で行ける鳥羽水族館へ。

陽路は2回目の水族館です。

昨年よりも魚への興味が格段にあり、ガラスにへばりついて見てました。


ニモ


よく調教されていたセイウチのshowは面白かったです。


鳥羽水族館をあとにして宿泊先の目の前にある海へ。

水は平気な陽路ですが、わずかな波にビビってました。


今日は伊勢神宮で食べ歩きです。


ここは赤福をはじめ、名物が多い場所です。

伊勢うどん、コロッケ、シュークリーム、いか天などなど一口サイズでも食べきれないぐらいの種類があります。

縁側でママと。


陽路は何でも興味があることばかりで、一緒にいろんな場所に連れて遊ぶのが楽しいです! 

さぁ、そろそろ白馬に帰ります。
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/12 22:55
コメント
No title
成長が早いなぁ。

赤福氷は食べた?
って、ちと早いかな^^;
成長早いわぁ
まっすん
→赤福氷食べたよ!
おいしかった~!!また食べたい!!
おかげ横丁すごく賑わってた!!
久々に行ってみたけど規模が大きくなったね!

管理者のみに表示

