★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長岡花火大会

ここ10日ほどは白馬周辺の山を歩いてましたが、雨が降ったり止んだりと微妙な天気が続いています。

1日1回はカッパ着てるような…。

そして昨日は今年で3年目の長岡花火大会を観てきました。

何回みても凄いです。

今年も長岡の友人の家の屋上で悠々と花火鑑賞です。

特にフィナーレのフェニックスは、横幅たしか2.6㎞使って音楽に合わせてありえないぐらいの数の花火を打ち上げます。

デジカメでは伝わりにくいですが、こんな感じでした。
P8030047.jpg

P8030053.jpg

P8030093.jpg
カメラに入らないです。

たぶん途中のクライマックスの「天地人」ですが、一緒に行った尊人がいい感じで動画を編集してあったのでこちらをどうぞ。

今回はスノーボード友達と一緒に行ってきました、場所を提供してくれた松っちゃん、カミ夫妻、尊人、田中さっちゃん、高橋レオ君
P8030095.jpg

また来年!
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/04 18:28
コメント

管理者のみに表示

