★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白馬岳山頂付近 初積雪

雲が多くて麓からは見えないですが、昨日の雨は山の上では雪だったそうで、山頂付近で1センチから3センチ積もったそうです。
気温も低くなり、冬が近づいてきます。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/23 09:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
春山さん

返事遅くなり申し訳ないです。
是非また冬に遊びに来てください! 奥様の許可をもらってからになりますか(笑)
息子さん、奥様にもよろしくお伝えください。

> こんにちは!初雪って聞くとウキウキしてきますね~!
> 一昨日お世話になりました春山です。
> おかげ様で一泊だけの旅行でしたがのんびり楽しい時間が過す事が出来ました!
> 息子は竹尾さんがプロって聞いて緊張していた様で
> 喋るどころか頭の中は現実逃避してたみたいです。後で話を聞いて息子の人見知り具合に笑えました。
> 今回は完全に観光でしたが冬にはSNOWでまたお世話になりたいと思っていますので宜します!

管理者のみに表示
« Snoman | HOME | トマト好き »

