★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

JWSC第1回交友会

この週末から立山の予定でしたが、雪がなく中止です。

このタイミングでJWSC(全日本ウインタースポーツ専門学校)の第1回交友会に参加してきました。

同窓会と違って今までの卒業生が集まるので新鮮でした。

JWSCが開校して13年、卒業したのは10期までなので今回は1期生から10期生の集まりです。

一期生で入学したので、あれから13年。

時が経つのは早いですね。

スキーとスノーボードの専門学校で、この13年でオリンピック選手2人、プロスノーボーダー35人を輩出している学校です。

ウインタースポーツ業界で何かを考えているなら、ここで学べるチャンスはたくさんあります。

交友会は会長が開校してからの学校の歴史など話し、各学年一人ずつ当時の学校の様子を話しました。


午後からは当時はなかったスケートパークで遊びました。


本番の夜はいろんな学年の卒業生と話しができて、充実した夜でした。


またみんなで集まりたいですね。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/20 14:21
コメント

管理者のみに表示

