★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最高な週末でした!

3月は微妙な週末が多かったですが、今週末は4月とは思えないぐらいのTHE DAYでした!

昨日も良かったですが、今日は晴れて雪もパーフェクト!!!

朝は八方へ行こうと思ってましたが、会う人みんな八方と言うのでやめて白馬乗鞍方面へ行ってきました。

今日は雪はどこでも最高なので、ノートラックパウダーを狙って登っていきました。

とりあえず目指した白馬乗鞍。
DSC01838.jpg

こちらも人は多めでしたが、大きな斜面のノートラックを滑れました!

今シーズンベスト3には入るぐらい良かったです。

写真は場所が少し悪く、あんまりスプレーが上がってないですが、何度も言いますが良かったです!
DSC01842.jpg

DSC01844.jpg

DSC01848.jpg

DSC01851.jpg

DSC01852.jpg

こんな日はもうシーズン中にはないかな…、これからはザラメの季節を楽しめます!
DSC01854.jpg


スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/08 16:02
コメント

管理者のみに表示

