★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京 日帰り

最近ブログの更新頻度が悪すぎたので、また継続して書いていこうと思います。

8月後半もほとんど山に登ってました。

この夏一番綺麗だった朝焼け。


今日は久しぶりに東京に来ました。

一番の目的はK2の契約更新。


K2→ジャパホ→スノーバム→トランスワールドすべてシーズン前からシーズン中にかけての実のある打ち合わせができました。


何かを形にしてお客さんに提供していくには、いろんな人の助言や協力が本当にありがたいと改めて感じた1日でした。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/30 21:26
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます。
ありがとうございます。
今週末には里帰りから帰ってきますので、また賑やかになりそうです。
また白馬にも遊びに来てください。

管理者のみに表示
« 浅間山 | HOME | ご報告 »

