★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛知県~大阪

昨日今日と引き続き大阪まで。

大阪ではスノーマンにも挨拶に行ってきました。

行けなかったお店もありますが、またの機会にお邪魔したいと思います。

この4日間は新たな出発として、郵送でのチラシ配布でなく、どうしてもお会いしてお世話になってる方々にご報告も兼ねて挨拶をさせていただきたく、色々まわってきました。

これで白馬に戻って宿泊施設だった部分を少しリフォームします。

今回も以下のお店、スタッフの方々お忙しい中ありがとうございました。

愛知県名古屋市 masa(先日復活しました) 聖吾さん、原さん


愛知県名古屋市 ゴルゴダ たかゆきさん、みゆきっち


三重県四日市市 モデラート 安保さん、上野さん、飯田さん


三重県四日市市 A-BONY 安保さん、上野さん、飯田さん


岐阜県 岐阜市 フリーク岐阜店 光川さん


大阪 難波 ムラサキスポーツなんばシティ店 伊藤さん、西田さん


大阪 北区 Isオーリーズ 原田さん


大阪 八尾市 REDS 奥田さん
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/30 23:41
コメント

管理者のみに表示

