★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月の立山から5月中旬まで、白馬エリアでのバックカントリーツアーを毎日開催中!
詳しくは↓↓↓
番亭~bamboo tail~ 0261-72-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本格的にバックカントリーシーズンイン

年末年始のお休みも今日からという方も多いかと思います。

初日の今日は風は強かったものの最高の八方バックカントリーを楽しめました。

少し雪崩のリスクもあったので斜度の緩めのところをつないでボトムまで最高のパウダーでした。

今年はすでにどこでも滑れます!
PC270168.jpg

PC270109.jpg

PC270122.jpg
番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/27 16:48

連日の大雪パウダー

続きを読む
番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/22 16:31

白馬でのツアー開始!

いきなり大当たりです!

最高過ぎる雪を当てた皆さん。
PC190003.jpg

この天気に最高なパウダー、最高なシーズンインですね!

12月はまだまだ入山する方は少ないので近場でもかなり楽しめます!

PC190352.jpg

PC190183.jpg

PC190337.jpg

PC190280.jpg
番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/19 18:07

明日は3939へ

本日、立山の秋のツアー最終日を終了しました。

最終日は生憎の天気でご満足いただけなかったと思いますが、また白馬でお待ちしております。

白馬でのバックカントリーツアーは12月20日からスタート予定をしております。

話変わり、明日は名古屋市守山区にあるスノーボードショップ「3939」にてバックカントリー講習会を開催します。

毎年お話しさせていただいていますが、バックカントリーについてお話しできればと思います。

お近くの方は是非お待ちしております。
3939アバランチ2014
オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/29 16:11

立山 1泊2日

今回は豪華にホテル立山宿泊。

1日目は天候がイマイチでしたが、2日目は最高の一日になりました。

15㎝程の新雪で、若干一昨日までのトラックが残っていましたが、全然気にならなかったです。

山小屋も閉まっているので、どこに行っても貸切状態。

この一週間の立山はやりたい放題です!

PB270158.jpg

PB270094.jpg

PB270521.jpg

PB270423.jpg

PB270334.jpg

PB270194.jpg


番亭ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/27 17:43
« Prev | HOME | Next »

